8鯖生息中のミスラの日記。コメントしてあげると、とても喜びます。


by xyafie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰です

 最近は多忙につきFFへのログインも減り、
日記を書く暇あるならFFしたいぜ! て状況だったのですが、
落ち着いてきたし、フレ等にしかられたので
しぶしぶ更新再開しようと思います。
 もっともまだ忙しくはあるので、まちまちですが・・

とりあえず、最近とったSSでも。
f0103315_2561266.jpg

 倒れる墓守の黒龍。LSで勝つのは2回目。

f0103315_2574944.jpg


その俗称が 一部の男子のハートを刺激する、アブソリュート ヴァーチャー(AV)
バ開発の叡知の結晶。無詠唱メテオ(広範囲即死確定)はやりすぎだろう。

すこしずつ更新しますのでまた どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by Xyafie | 2007-07-25 03:05 | FF11のこと
f0103315_2572855.jpg


f0103315_2574455.jpg


 真龍BCでヌピベが出る。もしや田中の巧妙な罠か。
そんな疑念を打ち払うかのように、99神BC「真龍」にて、
シャメの通り スピベがドロップしました。
確率的にはほぼ5パーセント以下、まさしく奇跡に
等しい確率です。
現在の8鯖では、約2000~3000万?で取引されているようで、
大変な収入になります。
欲しい方は ひたすら神印を集め、通うしかないでしょう。

惜しむらくは、これが私の番ではなかったことと、
私の1つ前の番のドロップだったことw


そして言うまでもなく、運を吸い取られたかのように
私の箱には埋もれ木が3本と 羅紗が2つ、ゴミしか
入っていませんでした。愉快だな 畜生ッ、畜生ッ!(笑)
もっとも逆鱗が出たので、そのボーナスを頂きまして、
十分な収入となりました。

このボーナスのおかげで、約1年かかって、
ようやくゲイアサイル(グングニルの手前)ぶんの
貨幣がそろいそうです。
あとは証ですが、、、己の勝手を通すわけには
立場上いきませんので、いつになるかは神の味噌汁。

More
[PR]
# by Xyafie | 2007-05-18 03:16 | FF11のこと
f0103315_3424572.jpg


最近は暇さえあれば 召喚あげ。
以前は向いてないと思ってましたが、結構楽しんでます。
というのも、フェンリルのエクリプスバイトやネザーブラストが、
いままでの履行に比べて非常に強いので、
やってて楽しいのです。イベLSの某Z氏がハマるのも分かる。
早く70にして、ガルーダの履行を使ってみたいところです。
スピリットテーカーが使えるようになったので、ちょくちょくソロも
しつつ、ガンガン上げたいところです。
竜用装備が殆ど使えないので、装備を
買って揃えないといけないのが痛いですが。

しかし、竜や青、召喚等、異端っぽいジョブにハマるのは
私の性なのでしょうか。

[PR]
# by Xyafie | 2007-05-13 04:07 | FF11のこと
f0103315_1502718.jpg

 
 先日、遂に というか早くも某髭のイージスが完成。
見た目は完全に笑えるグラですが(ぉ 性能は折り紙つき。
ペッキングフラリー ストスキファラ無しで4 だったそうな。
色々 苦心なされたようですし、お疲れ様でした。
そしておめでとう御座います。
私より後にはじめて何 先に完成してんだ このやろう^^
うらやましいじゃないか このやろう^^^


ちなみに私の状況はというと、不測の事態が起きない限りあと一年は
かかりまs

さて今日は 裏LSの軍師主催の99BCのお手伝いのヘルプへ
行きました。何回かやってるべひBCです。
青/シでキャノンボーラー(仮称)で出動。
f0103315_265652.jpg

参加者の中に、このUNKO日記を見て頂いている
方が居て、ちょっとビックリ。タルタルの方なのでとりあえず だっこ(爆)

戦闘自体は楽々と進み、恒例の死に際メテオでプリったり、
キャノン2146で最大ダメ更新したり、追いかけられたりしつつ
3戦終了。
しかし、ちょっとしたサプライズが。
f0103315_213459.jpg


( ^ω^)  癒しの杖はいってたお  ( ^ω^)

さんざん出るようになった、とは聞きましたが、実物みたのは
初めてです。トレード者も白魔の方で、たいそう喜んでおられた
ご様子でした。おめでとうございます。


その後、
これは私も クラクラあたったりするのでは、と思い勢いで蛸BCへ。

そして泣きながらオックスブラッドを店売りする私でした。
このTAKO野郎が(メ ^ω^) 

[PR]
# by Xyafie | 2007-05-11 02:13 | FF11のこと

たるたる。

f0103315_1446249.jpg


特に意味は無いのですが、フレのお団子たう のSSを
ぺたぺた。
タルタルでは、このお団子たるフェイスが一番好きです。

可愛いだけじゃ世の中渡っていけないと思いますが、
もうね、たるなら渡って行けそうなきがすr
多少ミスしてもタルなら 許される雰囲気があります。

くそ::ぼくも たるたるに うまれたかった;;

まあ例え私がタルになったとて、性格的に全く可愛くないだろうことは
確定。


  さて最近は召喚を上げているのですが、はっきり言って全く向いていません。
というのは、性格的な面もそうですが、メリポ・敵対心+4
厳しいです。低レベルではたいしたこと無いのですが、レベル30あたりから
ケアル3⇒タゲ とか、 ソロ時にペットからタゲを奪うことが結構あります。

65までものすごいマゾ上げですし、厳しいなあとは思いますが、
そもそも始めた理由が、召喚AF2足が流れてきたからなのです。
気合はいったメイン召喚の方なら、泣いて欲しがるこの品、
腐らせるのは惜しいしイベLSにも役立つか、、、と上げ始めた次第なのです。
なので頑張って75にしたいと思います。

みんな! 誘ってNE!( ^ω^)
[PR]
# by Xyafie | 2007-04-26 15:00 | FF11のこと